

穏やかに生きる2

心穏やかに生きるには

好きな人で周りを固めて
ある程度のお金。それと衣食住。これだけでイイのさ。
お金があれば人間はだいたい幸せになれる。それ以上を求めるなら積極的に善人になるしかない。
偽善者でもかまわない。周りから好かれればイイ。それだけでイイ。

ただ
心からの善人じゃないと嘘に疲れちゃうよ。ほどほどにね。

穏やかに生きる

人生は死ぬまでの暇つぶし。
そんな人生。出来るなら争わず穏やかに生きたい。穏やかに生きるにはどうすればイイのか。
簡単。
人との関わりを出来るだけ断てば良い。好きな奴とだけ遊んでればイイの。そうすればムカつくこともないし、平穏に過ごせる。そんなこと無理なんだけどね。

ところで明日はクロニクルデッキの発売日ですね。とっても楽しみです。

なんか

最近デュエマ出来なくてツマンネ

この前言わなかったこと

免許更新に行った時の話ですけど
なんかもう笑いをこらえるので必死でした
ってのも、僕は笑いのツボが他の人と違うのか 表紙で笑ってしまって。画像は面倒なんで載せないんですけど、表紙の絵の車の…なんだか「の」が多いな。車の絵のタイヤがやたらと小さくて、「ああ、この絵は車知らない人が描いたんだな」って思ったらなんだかニヤニヤしてしまって。
それと事故って倒れてる人にあの、なんでしたっけ。電気流す奴。AEDでしたっけ。ADSでしたっけ。ADSじゃないな。たぶんAED。これを使おうとしてる絵があって、たぶん「近づくな!」って絵なんでしょうけど、僕にはこれが「とどめは俺が刺す」って風にしか見えなくて、ああ、僕はダメな人間なんだなって思いました。おわり。

免許更新行ってきた

隣に座った女の子 めっちゃ可愛かった。終わり。
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
