

久しぶりに

GEブログでもあるのにGEの記事ぜんっぜん書いてなかったので 思い出したように記事書きます。
なんでGEの記事書かなかったって GEやってた方がたのしいんだもん。致命的だね(謎

たまに+99やったり 遺神(ハルはゆいじんって呼んでる)集めたり
あんまりやれてないけど楽しんでます。槍はかなり使ってます。槍たのしい。

+99攻略の手引き

さて、そんな訳でサバイバル99の攻略な訳ですけど、正直これは、高難易度10のミッションをパーフェクトするくらいの、神速ハンニバルと正面から殴り合って勝つくらいの腕がないと無理です。
いやまぁ…通信出来る友達がいれば別でしょうけど・・・僕にはGEやってる友達が他県にしかいないんで、アドパでしか出来ません

まぁそれは置いといて
最低限必要な知識と装備は
ふんばりが付く装備
ぶっちゃけふんばりがないと、ガチで、本気で、本気と書いてガチな廃人じゃないと無理です。
それだけ言っておきます
それとあると便利なスキルは
ガード範囲拡大
アイテム効果↑
アイテム使用速度↑
捕食時体力回復
やるミッションが複数の敵を相手にするなら
空気
消音

それと、サポートに黄泉返り

あと知っておかなければならない知識として、+99だと、相手のダウン時間と状態異常有効時間が非常に短くなります。これを知らずに獣剣などでいってしまうと非常に苦しい戦いになります。

これでなんとかギリギリ突破しました。
僕は正直まだまだ腕が未熟なので、本当にぎりぎりのクリアで、クリア出来る相手の動きをなんとか掴み取った感じです。
アイテムも本当になくなりかけて、捕食でなんとか持ち直した感じです。
まだまだ改善するべきところがいっぱいあるので、もっともっと練習しなきゃですね

地獄

久々にGE記事です
ゴッドイーターのアップデートver1.4が公開されましたね。
新しくサバイバルミッションが追加されましたが、正直初見
5個だけかぁ・・・
って思いました。正直数としては少ないですよね。数としてだけ見ると。
でも実際、ボリュームは相当なもので、赤いカリギュラの本気モードとか、シユウ8体とかいう地獄のようなミッションがあって、容量に見合うようなアップデートでした。
また、今回追加された要素として仲間の成長と、難易度調整がありますね。
これも決して見逃せない追加要素で、またやりこみ要素がグッと増えましたね。
僕はハルオミ隊長とナナちゃんとシエルとしかあんまり動向してないので、まだレベル27とかその辺です。
難易度調整の方は
やってみて。地獄の追加要素ですので。本気で。修行ですこれは。心が折れます
ぶっちゃけソロの僕には地獄でしかありません。
かすれば即死です。本当に。さっくり死にます。途中でvita破壊しかけましたwww
そんくらい難しくて。難しくて…

0000
やったんですけどね

そんなこんなで、今回のアプデはとっても満足出来ました。まだまだ楽しみますよ!

えりっくぅぅぅうぅぅうぅぅぅ

GE一周年、おめでとーーーー!
これからもがんばれー!
俺も全武器コンプリート頑張る!(`・ω・´)

シュペールバルク

荒ぶるコウタの腕
巻き舌のコウタ
ひらりとかわしてズドン!
ガムよこせ
ネタキャラ乙。

GEで好きなキャラは実は女主人公だったりします。可愛いですよね。いろいろカスタマイズできますし。逃げるな!かっこいいです。声はお好みで。
それ以外だとアネットかな。続いてアリサ。

男性キャラではタッちゃんとブレさん。

って訳(どう言う訳で?)でオススメコーディネートを。
昨日配信されたファミ通コラボミッションで手に入る素材から出来るファミ通上衣

これに
パールビキニとかのビキニ系。これ可愛いです。脚がね、もうね。思わず頬ずりしたくなっちゃいます。

って訳で
いつも以上に乱文でしたw
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
