

HALってどんな人?

今更ながら詳細な自己紹介をば

どんな人?
好きは大好き、嫌いはとことん嫌い。多分不思議な人。人によって評価がまちまち。基本的に良い人。人付き合いは苦手。内に秘めるタイプ。あとは重度の中二病患者。

動物に例えるなら?
多分狐。ある意味で犬。ある意味でハイエナ。

趣味は?
最近めっきりやってないけどバスケとか。基本スポーツは何でも…ってわけじゃないけど好き。
他にはSS描いたりしてる。すぐ消しちゃうんだけどね。あとやっぱりゲームとカードかな。基本的にソロプレイヤー。仲間いない。

好きな色とか
心に渦巻く黒、魔性を覆い隠す白、きらきら輝く銀色が好き。なんか自分そのものみたいで。

タイプの人
甘えてくれる人、甘えさせてくれる人。突っ込んでくれる人、突っ込みがいのある人。優しい人。
ロリロリ言われてるけ年上でもよかったりする。でも義妹が至高だと思う。

座右の銘
常に斜め上を行こう

以下フリースペース
↑に該当しないようなのを適当に増やしていきます
「かっこいい」よりは「かわいい」が好き。
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
