

好きな(ry ゴッド編
ゴッドは好きなペア。例外として多色も入れるものとする。

第一位
崇高神ケミカル&極上神プロディジー
地味だけど一番好き。プロディジーの剣が欲しいw

第二位
へヴィ・デス・メタル
やっぱり一番使ったゴッドだし…殿堂入りが悔やまれる。

第三位
創世神 EVE & 蒼世神 ADAM
なんてったってかっけぇじゃん。

第四位
神帝ムーラ マニ アナ アージュ
実は結構使ってたんですよ。

第五位
マッド・ロック・チェスター
こいつら速攻ぶち抜いて大会出たのはいい思い出。

第六位
魔光神ルドヴィカⅡ世&レオパルドⅡ世
単体でも中々。フィニッシュにはもってこい。

第七位
竜極神ゲキ&メツ
ゲキの強さが目を引く。リンクしたらもうね。

第八位
五元神
使われると嫌なゴッドナンバー1.

第九位
起源神
見てて楽しい。楽しませてもらってますw

第十位
象さん
ゴッドの癒しキャラw

竜騎

好きなクリーチャー アーマード・ドラゴン編
好きなクリーチャーのベスト10。多色は含まない。ただし、多種族は含む。

第一位
奇跡の覚醒者ファイナルストーム XXNEX
ガンダムみたい。相手のターンは二度と来ない!?チート性能に相手はがんじがらめ!

第二位
ボルシャック・クロス・NEX
太陽の化身!決戦に小物は必要なし!

第三位
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
トリガーなんて使わせない!掟破りの竜!

第四位
竜星バルガライザー
あっと言う間に戦場は竜だらけ!!

第五位
無限超竜ボルザード
様々な効果を発揮!初の超無限進化!

第六位
インフィニティ・刃隠・ドラゴン
倒されても後続が呼べる!…かも!?

第七位
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン
まさか読めないカードが出るとは思わなかったですw

第八位
バザガベルグ・疾風・ドラゴン
武装してどんどん除去せよ!SA!

第九位
超竜バジュラズテラ
同系以外の敵はもはや打つ手無し!

第十位
ボルメテウス・剣誠・ドラゴン
サムライを束ねる誠の竜!いきなり現れて勝負を決める!

時点
ボルシャック・ドラゴン
29弾まで切り札としてガルザークと共に使ってましたw

サムライ種族が活躍。火単の騎士竜はいないから仕方にといえば仕方ない。個人的にサムライ種族が目立つことができたので良いかな?と思ってもいます。
スーパーレアが多くなるのも仕様かと。こればっかは仕方ない。
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
