

深夜もデュエル!!!!!!!!!

うぉー眠いっ!!眠いなぁ!!そんなの気合とデュエルで吹き飛ばせ!

;OwO)「ヤベロHAL!過度なデュエルは精神と体をボドボドにしてしまうぞ!?」

・◇・)「う…うるさい!俺の体はボドボドだ!俺の体を治すには、クリチャーを倒すしかないんだぁー!!」

みたいな感じでデュエルしてます。一人でwww
コートニーたん強いですなぁ。強い可愛い強い。色なくていいんだぜ?すげぇ!見えそで見えないのがまたいいですwww…ってちがう!!
しかしKou1さんの絵って戦闘機のイメージが強いからこれはこれで新鮮です。今更ですけどねwww

ところで
ブリッツさんのご指摘通りプライマル割いてみたけど…なに入れていいか全然分からん!

・◇・)「あんた先輩だろ!?教えてくれよ!」

グールでも突っ込むか…


ところでブラッディ・シャドウとガイウス(虫じゃない方)って似てるよね。
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
