

空いた時間で

ブログの更新だー。
はい、ただいま約1時間と30分の休み時間です。イチゲンアキとも言います。次、英語だと思うと嫌になります。
it dislikes English now!!

ところで高いところから人を見ると大変気分が高揚しますねwなんかこう、見下してるみたいでw
「HAHA!See it! A person seems to be trash!!」

ところで最近時間の使い方がイマイチ分かんないです。
学校に入り浸ればいいんですけど、なんか脚が家に向いちゃうんですよね。某書店のデュエルスペースにいてもいいんですけど、相手が小学生ばっかりで、加えてそいつら速攻ばかり使いやがります。ぶっちゃけ相手にしてて楽しくないんですよ!戦い方がワンパすぎて!!www
コントロール作れ!デッキ一緒に考えてやるから!とか本気で叫びたくなります。なんかもう…涙が…。

あー、それよりもそんな時間でバスケやりたい…。昔のメンバーで集まってさ。皆でまたバスケしたい。参勤交代~とか、俺の体にはデンプンが含まれている!とか、さwww
ブリッツさん、夏休みそっち行くから小学校の体育館確保しといてくださいw
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
