

ひとりぼっちのりそうきょう

ストーリーずっと1人きりだったんですが
どうやらチャレンジも1人でやってるようですので
こんなんじゃ全然自慢に(するつもりないけど)ならないので
チャレンジも1人でやりはじめました。
なぜか晶体15がもらえるミッションで
シユウ堕天に苦戦しました
あいつらかてぇ…

とりあえず今の装備
EXガトリング砲 極
大氷刀 絶
剛汎用シールド 護
スナッチャー
特殊移動
衛生兵キット2
F強襲上衣 ブラック
F武装下衣 ブラック
まぁ服と強化パーツとかは絶えず変動しますけどねー。おへそが素敵。
ロング大好きなので使用率は比較的多め。モーションが素敵。
とりあえず
ハンニバルは近接安定しますねw
とりあえず今更なんですが
よかったね主人公。喋らせてもらってw
ムービー飛ばしたせいで知らなかったよw
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
