

無駄!

如何に強大な力であろうと、邪なる意思がある限り、聖霊王に届くことはない!
はい。明日のモンハン 買えたらいいけど買えなかったらベスト版出るまで待とうかな?とか考えてます
ゴッドイーターやりたいし
何より
何よりだよ?
明後日は仮面ライダーの(タイトル忘れたw)が発売するんだよ!
CMでけんじゃきのKフォーム写ってたし、何より無双みたいで面白そう!
すげぇ!すげぇ!すげぇ面白そう!

ところで
昨日アリサ・ニキーチナ・アミエーラ当たりましたw
ガチャポンですね
アリサ欲しくてやってんのに、ソーマとシオばっかり!
4連ソーマとかやめて!いやぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁ!!!w
ひとつの店舗の無くなるまでやったのに出ない…!落胆して大手電気店へ。そこならあるだろ!
それで、やってみたら…
一発でアリサァァァァァァ!
やったー!超嬉しいw
なんかやたらおっぱい強調されてる気がするしw GJ!
第二弾は是非アネットをよろしくお願いしますw

それと
Gオルゼキア中々強いですね。解除持ってないのが残念ですが、持ってたら強すぎるかw
2枚手に入れました

プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
