

独り身

今日も一人でダンスマカブル・・・どうも。HALです。放置癖が着く前に更新しとく
GE,昔ほどの感動はなくとも まだまだ面白い。やっぱり早いゲームはいいなー
え~っとですね、今日DR参加しました。デッキは時代遅れなぼるこん!です

初戦でマッドにやられました
強いです
まだまだ強いです
マッドと言っておきながら
GENJIじゃねえか!
ふざけんな!詐欺じゃねえか!w
ベター来た時泣いちゃうかと思ったw
無理だし!無理だし!
QブレイカーのGENJIとかマジ無理だし!
う~ん…トリガー多いはずなんだけどなぁ・・・1枚もこなかったwww
あ、今日はヘブンズゲートとSSのディアス当たって元は取れた気でいます
アイアンズも手に入ったし!
うん
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
