

夢断たれた

シロガシラ・ジュカイっているじゃないですか
ジュカイって言ってもミストルティンじゃないですよ
アブドーラ・フレイム・ドラゴンっているじゃないですか
ジュカイで出ますよね

それで
ディープパープル・ドラゴンっていますよね
そいつの効果で
1ターンにすげぇ量のドラゴン展開できねえかなーーーーーーーー
むひょーーバジュラーーーバジュラズテラーーークロス・NEXうっひゃっひゃっひゃwwwwwwww

とか考えたんですよ
マーシャル・タッチでね

でも
無理だった

なんて言うか、この御時世
そんなことさせてくれない
あの野郎…容赦なくディープパープルをぶちのめしてきやがるんだ・・・
駄目なんです
燃え上がらせてくれないんです。

あぁ・・・
ディープパープル…ディープパープル…

なんて言うか、今日の講義楽しかったなぁ。面白かった。
必修もあの人なら楽しいキャンパスライフだったのに
あの野郎!!!www
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
