

いとしいあのこ

超絶可愛いブラックスター。バトスピ界のアイドル、トリックスターが元だから可愛くて当たり前!
HI3G04230001.jpg
本日お店を5店舗ほど回ってようやく2冊手に入れました。導化姫ブラックスターちゃん。
お店に「これもう一冊ありませんか?」って聞いたら「あぁ、それで最後ですね」って言われた。
どんだけ人気なんだ!ブラックスター!俺だけのアイドルで居てくれ!
あ、フレーバーテキストがまた萌えるw
あぁ、ちょっと!その娘、あたしじゃないよ、ロロ。
あたしなんだけど、ちょっとワケあり? なんだよね。
ついて行っちゃダメだってばーっ!!

もうひとりの自分にほいほい付いてっちゃうロロ。ロロはちょっとトゲがありそうな子が好きなのか。
それは置いておいて、焦っちゃうトリックスター。可愛すぎる…!!ダメだってばー!
可愛い…!!

せっかくだから2枚並べてにゃんにゃん。
HI3G0425.jpg
ふとももで挟んで貰いたい、おへそに擦りつけたい、二人いっぺんにヤっちゃいたいwww
うっ!…ふぅ。

あ、おまけ程度にバイスホール買ってきました。ん?ちがうな。コロコロか。
買ってきました。かっこいいね。うん。
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
