

吼えないの!(怒)

左上
そのしつけ
間違って
いませんか?
wwwwwwwwww
はっはっはっwwww(怒)とかwwwwww

今日の記事は飽きるまで(怒)を付けますね(怒)
どうもこんばんは、HALです(怒)
大人気ないなぁ!気に入りました。貴様の死に様に乾杯!!ばりに気に入りました。大人気ないなぁ!

今日はなんか幸せだった。2時くらいからの記憶がないw
今なら1ターン目にロスト・ソウルくらっても笑って許せそうw
「ラッキー・ダーツ使います。1枚選んでください」
「じゃあ拙者これを所望したい」
「ファイナル・アンサー?」
「ファイナルあんあん」
「………。」
「いいからさっさと捲るでござるよ!」
「ロスト・ソウル!」
「はっはっはっ!www」
「はっはっはっ!www」
「じゃあ手札からデラセルナ、バイケン、バイケン、ザークピッチ、さらに手札にサイチェンピッピーがあるでござるなぁ!」
「…」
「サイチェンピッピーの効果でガイアールカイザーを、そしてピッチの効果で3枚オープン!スーパーサイチェンピッピーとザークピッチを手札に加えるでござるwww」
「…」
「いやぁ1ターン目にロストソウルと、なんとも気持ちの良いものでござるなぁ!ターンエンド?ねえターンエンド?www」
「ターン…エンド…。」
「じゃあ拙者のターンでござるな!ドロー!メインステップはこのままに、アタックステップでござるwwwバイケンで攻撃!あ、忍者いるでござるか?あ、出せないでござるねwwwじゃあそのまま攻撃!良かったートリガー無し!じゃあバイケンで!忍者…あ、失敬!ないでござるね!Wブレイク!いやぁみるみる減りますなぁっwwwザークピッチ!スパイラル・ゲート?残念!デラセルナでゲームセットでござる!いやぁ、ロストソウルなど、マッドネスで投げるに然りでござるなぁ!はっはっはwwww」
「大人気ないなぁ!」

ラッキーダーツ使うほうも使うほうだけど、こんな人とはぜっっっったい戦いたくない。
では今宵はこれにて。
あ、(怒)は開始10秒で飽きました

>例の第三者さん
いや、まだ手はある…!炸裂の影デス・サークル!そしてインフェルノ・サイン!デス・サークル!これでもアンタッチャブルパワードは止められる…!これはさすがのパワードさんでも読みにくいはずだ!

>ジキル2世さん
ぶっちゃけパワードを安定して止められるのは高位のスパーク呪文くらいしかない気がするんだ。
DNAスパークはこれからの光のトリガーの定番になりそうで集めるのが大変そう。
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
