

FF零式ディスク1だけやって終わった。

権利戦は権利を目の前にして
だめだった。どうもどうも。超クール(体温的な意味)でナイス(フォローしようがない)ガイ(害)、HALです。お久しぶりです。間空いたのにはまぁ訳があるんですけど
面倒だから説明を省く!

うん。まぁ。

仕方ないからね。うんうん。これからもファンの方にはご愛読頂きたく以下略。まぁ次も間空くと思うけどねー!
まぁ気長に待ってやってください。ファンの方は。

書く事いろいろあるけど
とりあえず今は
恵みの大地ババン・バン・バンとボルバルザーク・エクス、永遠のリュウセイ・カイザーやその他諸々を鬼の様に連打する
俺式ファイナルヘヴン
って中二全開のデッキを考えてるわけです。
ロマネスクとかダンシングフィーバー、イントゥ・ザ・ワイルドで鬼の様にマナ溜めてババン!20マナくらいにしたら、蛇手の親分ゴエモンキー!の出番レヒ!
マナからリュウセイ・カイザーとかガラムタとかエクスとかとにかくいっぱい!スパークなんて使わせない!各種シノビもなんのその!数で相手をぶちのめせ!
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
