

すっげー!

クリストファーさんの右手が神を砕いてるっぴ!
デュエマってすっごい楽しいよね。
よく
・キーワード能力ありすぎてよくわかんない
・今からじゃ遅くない?
・う~ん…
って言葉をよく聞くけど、そんなことないぞ。僕からしたら、ヴァンガードとかヴァイスシュバルツのほうが能力多くて(しかもデュエマみたいに能力の説明カードに書いてないし)わかりにくくてしかたない!ディスってる訳じゃあないぞ!

でもそれだけ、デュエル・マスターズはとっても簡単ですっごい楽しいゲームなんだ!
たとえばだけど、ついこの前発売されたアウトレイジデッキに、これまたつい最近発売された最強戦略12の無法な速度!アウトレイジパック!を合わせれば、簡単で強くて楽しいデッキが出来上がるぞ!

みんなも今すぐデュエマ、ナウ!!
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
