

切り札はジョーカー

どうも、左翔太郎です。1人でもハードボイルド系男子です。
嘘です。ハルです。

本日で大学生も終わりです。
なんでしょう、4年間。あっという間でしたね。
楽しいこと辛いこといっぱいあったけどまぁ、充実した4年間でしたね。
みんながいたから、楽しかった。でも頑張るのはこれから。

みんな東京周辺いっちまって、地元に残ってる友達なんてほんと一握りなんですよね。
ツラいよね;ω;

でもハル男の子だから。無理して強がって見せるぜ。それがハードボイルドってやつだからね。
それに寂しくなったらデュエマあるし、なんとかなるぜ。
そんな訳でハードボイルドなハルはこれからちょくちょく更新するんだぜ。

それではっ
今日も風都は良い風が吹くなぁ…(この地域は明日まで暴風注意報発令中です
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
