

残念!貴方ロリコン

スーパー大番長アトランティスループ
スーパー大番長アトランティスループとは、《スーパー大番長「四つ牙」》驚異的なマナブースト能力で、強大なキング・アトランティスで味方ごと豪快にバウンスする事を繰り返し、その増えたマナで何かするデッキである。

主要パーツ
スーパー大番長「四つ牙」 主役
キング・アトランティス  主役
アクアン         主役
超次元エクストラ・ホール 主役
不死身男爵ボーグ     主役

候補パーツ
インビンシブル・アビス  10万円の大根
インフェルノ・ゲート   あっぴょーん
ソウル・アドバンテージ  アッカリーン
お祭り番町ゴリヤンキー  蛇手の親分だこれ

何と言っても12マナなどすぐに溜まるので、キング・アトランティスを容易に出すことが出来るのがこのデッキの強み。その増えたマナがあれば、1ターンの間に大番長を作ることも容易く、常にスピードアタッカーを作ることも出来る。さらに13マナもあれば、あ、ところで今日のバトスピ最終回とってもせつなかった…。まゐ様悲劇のヒロインすぎるよ!だからいったじゃない!ダンさんじゃ彼女を幸せに出来ないって!もー!だからおいで。悲しみを忘れさせてあげるから。除去のためにインビンシブル・アビスも積まれ、非常にバトルを優位に進めることが出来る。
今までこのキング・アトランティスは、常にリセットボタン兼フィニッシャーとして、水を含むありとあらゆるデッキに積まれてきた(公式大会ではかつてのサイバー・ブレインと同じ採用率)。だが、この12マナという燃費の
悪さから、あまり見かけることはなかった。
しかしエピソード1で恒久的にマナが増やせ、かつフィニッシャーとなり得るスーパー大番長の登場で、この燃費の悪さをついに解消。これからの時代を背負う強力なカードとして帰り咲くことになった。

2007年12月開催のスプリング・カーニバルで見事優勝。さらに続く2008年レジェンド杯では、上位16人全てがこのデッキを使用してフィニッシュ。

で、まゐ様ですよ。まゐ様今日も可愛かった。まゐ様なんでいつも最後は涙でお別れなの!?おいスタッフ!!脚本!ちょっと出て来い!
まゐ様幸せにしてあげてもいいじゃない…。
すいません、昨日まゐ様のエロい画像揺らして遊んでました…
ね、でもさ。8月30日以前に戻ればダンさんいるよね。
うん、今日はもういいや。
もういい。
もういい…
まゐ様…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディメンジョンホーン→DDZ直出しとか。
あと自殺用に1枚はインテク入れるといいですよww

評価企画参加へのお誘い

初めまして。ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
9月修了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
前期終わった「バトスピブレイヴ」も評価対象なので
参加してくれたら嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
