

ヒートアイランド現象だ!!

間違った構築といえども 勝てるならいい気がしてきた。どうもHALです。
先攻の速攻が2ターン目に殴ってきてグローリー・スノーが発動すると尋常じゃないくらい強いですねw
1人でメルゲを相手に回してた時、クローが殴ってグローリースノー。2マナ加速。3マナ。え・・?
これからはグローリー・スノーを全デッキに積みたい
けど
3枚しか持ってないのねこれが。辞めてた時期のカードだからね、多分。おおぅ…

ダブル・ディアボロスがダブルノヴァのパクリやろwww
っていわれて
確かに言われてみればそんな気がしないでもない。ショックだったw
これからはデュアル・ディアボロスと呼ぼうか悩んだ。悩むだけ無駄だった。
ダブルでいいやw

コメントの投稿

非公開コメント

フタローイ・ディアボロス(露、第二の~)

No title

ツヴァイ・ディアボロス
あと勝手にですけどリンク貼りますね。ダメなら剥がしますね
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
