スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻に突く様なこの香り…!!

念願のピザポテト味の焼きそばを買ったぞ!(b^ー°)☆
今まで「これは…!?」と思いつつも買わなかったんですよね~。売れてないのが心配で心配で…w
どこを見ても1個も売れてなくてw 心配で心配で…wwww
でもまぁしかし。誰かが買わねば廃れてしまう。それはいけない!こんなケミカルマジカルな魅力的な物を、後世に語り継 いではいけな がなければいけない!
んな訳で買いました!
さっそく開けていきましょう!
まず開けて目に付くのが…
HI3G0972.jpg
麺太い!
まるでつけ麺か、カップうどんを思わせる太さ!細麺好きのHALの不安を更に加速させます
不安に駆られつつも、待つこと3分!硬麺好きのHALは3分!待った!さぁ、お湯を、お湯を、破棄!
開けてみると
HI3G0973.jpg
なんか不安。見た感じなんかぼそぼそしてる。怖い。
いやでも、かっぷ焼きそばなんてこんなもんだよな…ソースかければマトモになるだろう…
こいつは麺ほぐし用の調味油をかけ、そのあとソース的なものをかけるのか。ふむふむ。調味油。これはなんだ。何のインパクトもないな。うん。期待するほどおかしな結果になることはなさそうだ。普通に美味しくて
「美味しかった!(b^ー°)☆ 」
「また食べたい!(b^ー°)☆ 」
こうなることを信じていました。ソースかけるまでは。
さぁ、こいつをぶっかけて、満足したと腹をさすりながらまったりする姿を想像しつつ開けると…
なんか変なオレンジ色に近い粉が…。周囲に広がるチーズ臭!凄まじいまでのチーズ臭!ここでついに本性を表したか!化物め!!
グシャリ
HI3G0974.jpg
全力でかき混ぜ
HI3G0975.jpg
………。
…うん。まぁ。
この程度の見た目ではおっそれはしないぜ?むしろ美味しそうとさえ思えるじゃないか?
今までに食べてきた歴戦の勇姿達に比べたら、ね?…。
う~ん…このまま冷めて不味くなってもアレだし、ここは温かい内にいただこうじゃあないか。
い、イタダキマス…。

(・3・) アルェー
なんだ、うまいじゃないか。
(・3・) アルェー
(・3・) アルェー
拍子抜けだなぁ…やっぱりチーズだしな…そんなハズレはないよ
って思ったのは一口目。
その後が酷かった。
これは…
ピザポテトで良いんじゃないか…??
ここから先は…自分の舌で確かめていただきたい!

こいつのあとに食べたガリガリ君なし味のうめぇことうめぇこと…
心にまとわりついたわだかまりを、風の様に根こそぎ持って行ってくれた…
なんてさわやかな味だろう…
まるで母の抱擁のように
愛する女性との口づけのように
なんて美味しいんだ。こんなうまいもが他にあるだろうか。いや、ない。
これは、是非自分の舌で確かめていただきたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザポテトなんて早々食えやしねぇよ!脂っこいんだよアイツ。
てか開発者バカじゃねえの!?(ガォオン)

No title

また買う気はありますか?
プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。