スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

θカラーランデスマーシャル


4 コスモ・ポリタン
2 (3コストのスプラッシュ・クイーン)
4 マーシャル・クイーン
3 電磁麗姫ジェリー
3 ルナ・ヘドウィック
2 超電磁マクスウェルZ
1 スパイラル・ゲート
1 ドンドン吸い込むナウ
4 海底鬼面城


4 熱血龍 バトクロス・バトル
4 クライシス・ボーラー


4 父なる大地
4 マナ・クライシス

本日はいよいよ、待ちに待ったデッキの発売日ですね。勝太のもコジローのもどっちも強い!豪華!
今回は赤のデッキに入ってるバトクロス・バトルを適当に拝借して、マーシャルにぶち込んだらきっとつえーってことで。
元々組んでたランデス寄りのマーシャルをベースに、無理矢理赤枠作って、より攻撃的なデッキに仕立て上げたのが今回のこれになります。基本的にマーシャルなので、今更言う事でもないのですが、バトクロスバトルの登場で、トリガービート寄りのマーシャルでも簡単に打点が作れるようになりました。マクスウェルに頼らずともこの、7000の擬似火力持ちのWブレイカー!すごい!こいつなんで「S・トリガーで出した時~」じゃないんだろう!不思議でならないくらいにスペック高い。是非沢山もっておきたい。…いや、多分8枚あれば大丈夫。むしろ余るんじゃないかな…。
あと、吸い込むナウの謎の1積みですけど、なんとなく入ってる感じです。赤緑16ではあまり信用出来ません。アナカラーや5色に採用してるとわかると思うのですが、割と5枚めくってそのなかに1枚しかない~ってシチュエーションがあってひやひやさせられます。ちなみに僕は大会でやらかしました。それで1枚です。いくら強力カードと言えど、過信は禁物。人気者にはアンチがいるように、強力カードにも必ず穴があるのです。

それでは、ハルでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。