スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン

ラーメン。それは日本人がこよなく愛する、とても美味しい食べ物。大体80%はラーメンをおいしいと答える。残りの20%。お前らは何者だ。
僕ももちろん大好き。デュエマの大会の帰り、友達と食べて帰ってました。

そんな美味しい美味しいラーメン。昨日も母さん食べて来ました。しかし 稀に見るくっそ不味いラーメンでした。
初めていったお店なんですけどね。僕はしょうゆ、母は味噌を頼んだんです。そして、運ばれてくるラーメン。見た目はまぁ普通。多めのもやしと刻まれたネギ。メンマ。香りは…うん?
そのザ・普通なラーメンを一口、口に運べば…なんだこれは。
麺にしつこいまでに絡みついたもやし独特の土臭さと、キツイまでのネギの香り、辛味。それらが混ざり合って、非常にキツい味になっていました。いや、これさぁ…ぶっちゃけインスタントラーメンに劣るよ…。
味噌は味噌で何て言うか、そうですね…味噌汁に野菜炒め入れたらこんな感じの味になるなぁって思いました。そうです。味噌も絶望的なまでに微妙でした。
僕も母も味覚はおかしくないです。少なくとも母はまともなはずです。でもそんな母さんでも思わず絶句してしまうような、そんな味でした。

でも店舗はすっごく綺麗なんです。思わず味を期待してしまうような、イイ感じのお店なんですよね。
騙されましたね。あれに600円は払えないです。あのお店にはもう二度といかないと誓いましたw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。